

大会

まず会場がどこかわからなく、なおぽんた氏に道案内してもらってたどり着けました
ありがとうございました


会場にて

受付どこか聞いたら快く案内してくださった宮城のどんだーさんありがとう


受付にて、プレイ順を決めるクジをひいたところ…50番。かなりうしろ。

その後郡山から来たおのつ~氏やぴろろん氏に遭遇
二人とも威圧感がなんかすごかったっす

会場は人でいっぱいで、
そしてみんなの視線は優勝候補の宮城ドンだー・えぞもり氏に集中しておりました
デブステで可10台をたたきだし拍手喝采
ああ、優勝候補ってこんなにうまいのか…と思いました


~課題曲発表~

店員さんが封を開け…
みんなに見せると
絶望の悲鳴が上がりました。

東北エリアB課題曲
・ツンデレcafeへようこそ☆
・DEBSTEP!

二大リズム難っていう


波乱の幕開けの予感でした

~大会開始~




初めの一人ゆいとっぽ氏がバナパスをタッチしたあとに段位が表示されたところ歓声が上がる。
十段だもんね…

最初はずっと見ていたが時間がたつと途中から暇になってくる。
なので別の場所に行き練習。

とりあえず自分の結果を書くと…だめでした
ツンデレカフェはうまくいったがデブステで圧倒的失敗


予選ラウンドは
宮城から三人、
そして
福島のヒーローおのつ~氏が決勝進出を決める
※全員10段

そして決勝ラウンド課題曲発表なのだが





Angel Halo


!?!?!?!?!?!?!?
ドンチャレ曲じゃん!?
しかも10月に無条件解禁されてたったの五日じゃん!?
初見の人さえいるのでは…?と思ったところなんと福島のおのつ~氏が初見でした


でもおのつ~氏は高難易度のこの曲を所見フルしてくれた!
もうそれだけでうれしかったね

優勝者は最終的に宮城のえぞもり氏に決定。おめでとうございます!
全国応援しなきゃ!


参加者は
参加賞としてトートバッグをもらった…のだが
東北エリアBに来てくださったエトウさんにお願いしてサインいただきました!
圧倒的感謝…!



続きはまた後で

仙台編


七時半ごろ仙台に到着!
みんなそこの地理なんぞわからず右往左往

いろいろ調べた末、9時にオープンするサードプラネットの開店を待つことに
みなさん半田屋で朝飯食ってました
僕は電車ですでに弁当食べていたので烏賊の塩辛だけ買って食べた

サープラではとにかく大会に向けてプレイ
紫薔薇をハウスバチで一撃フルしたのはうれし

途中でいわき勢のあもんさんごらいて~ん
すっごいおもしろい人で、いじられ方を心得ている方でした
あと、だめがみ君のロール初めて見て唖然とした( ゚д゚)
トップランカーのロールってああいうのなんだな…

昼飯を食べたのちに会場へ

続きは明日
眠いんです

東北 エリアB

  
東北エリアB大会に行ってきました!

<出発編>

朝五時半に集合し、東北本線の乗車券を購入。
時間に余裕があるので暇になりろ~あ~君とあさきの曲を歌いながらトイレ行ったりして電車を待つ

電車が来たので乗り、
弁当を食べながらチョコボールを食べた・・・のだが、誰もネタに気付いてくれませんでした!
Ekiben2000の歌詞に「ちょいと慰めおやつ一個チョコボール」とある)

あとは、電車が伊達についたとき
「もう伊達かはえー」
僕「電車の速さは伊達じゃないな!」
とか言ったりして一瞬その場をしらけさせたり
カバンに頭突っ込んで寝てるろ~あ~がビクンってなったりと
電車の中はそんな感じでした
なんせ朝早くてみんな眠かったからね

短かったが
仙台編に続く
次が本編と言える

久しぶりの

更新となる。

明日からテストなのでとりあえずあったことを書きます

バレー
・三年引退
・レフトに就任

太鼓
・店舗大会優勝しました!
化物月夜にて可3でぶっちぎりでした
次は仙台で頑張ります

勉強
・合計ランキングで二度載った
進研模試210点とか(得意気)

ほか
・ぷよぷよクエストはまってやばい

そんなものです

進級など

いろいろありましたね去年も
今年度もガンバロウ

太鼓の大会が明日からですが入賞めざします
ですが部活の大会も明日からあるのでそっちでまず入賞めざします

最近はLineなどで他どんだーとコミュニケーションがとれるようになったからこのブログも不要になったかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
